« 飛鳥IIを案内していただきました。 | トップページ | 鮭の山漬、年末予約も »
ひでさんのとうもろこし。
6月から受付してます。
9月はじめのお届け開始予定です。
受付順に出荷になりますので、どうぞご了承ください。
ひでさんの自然農法とうもろこし
2013年8月24日 (土曜日) 自然農法 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント